最近、ベビー向けのものがかなり売れてるハワイでは、プチベビーブーム?

今回、紹介したい可愛い子供グッズはなんと意外な場所で見つけました。
コレクションズ・オブ・ワイキキ シェラトン・ワイキキ内の
「モアナ・キルト」です。

DSC00083-300x199
モアナ・キルトの店内

モアナ・キルトでは、クッションカバーやバッグはもちろん揃っていますが、
パソコンカバー、ウクレレケースやホームインテリアに使えるキルトグッズも
豊富。オリジナルデザインや色使いが日本人好みの色合いや、形のものが多く、
帰国後、使用できるのも嬉しい。

今回、キルトのホームグッズだけではなく、子供用の面白いものを紹介したいと
思います。

可愛い赤ちゃん用のキルト本。

複数の中から選んだのがこちら
ハワイ語で数字を覚える Hawaiian Counting Book

DSC00074-300x199
ハワイの数字が簡単に覚えられる本

英語の勉強になる Quiet Book

DSC00078-300x199
アメリカンな絵本は触って覚える教育本

ミットに手を入れたり、チャックをしめたり、時計で時間を動かしたり、
洗濯もできる教育本はプレゼントにぴったりだと思います。私も、何人にか
プレゼントとして購入。

アクセや小物入れに使えるこの小袋は本当に使える可愛い巾着。
こちらもおすすめです!
DSC00084_C-300x195